

もっとつづけてよ!

、ぼくハリー

みんなしゃん、げんきですか

ぼくはもちろん、げんき

だけれど、ちと、タイム中・・ルイのあいてで、つかれたびー

あれ、もう、終りなのもっと、やってよ

兄ちゃん達のバトル

120611_0705~02

かってなこというーなよ

こっちは、ヘビー級なんだから

リキとレオもじゃれあいバトルのタイム中

2匹は良き、ライバルです

120124_1600~02

あっという間に

みなさん、おげんきですか

リキです

ずーーーーっと更新がされずにおりましたが、

ようやく、ぼくたちの様子をお知らせできます

120401_1746~01

この写真は、春の浅い頃、ママの仕事前の朝散歩時です。

時間は・・・・たしか・・6時頃かな

ちょっぴりひんやりしていましたが、ぼくは、いつでも、シャッキーン

120411_0627~01

今年の桜は、遅い開花でしたね

でも、綺麗で、艶やかで、優しくて、

桜道の散歩は、春ならではです

120412_1952~02

ママの仕事時間が早いので、散歩を終えると・・

もちろん、ロンやレオ、ミロ、ハリー・・・

そして・・・ちっさな妹も、ぼくのおなかの傍で

120409_0635~01

御縁がありました。っというよりは・・・

ほっておけないママのいつもの世話焼き虫が・・・

まわりは・・・・ま、た、か・・・・・

ルイともうします。

いもうとです・・・が、おてんば

120218_1915~01

あたち、ルイでしゅ。

みなちゃま、よろちくおねがいね


出勤前のお子達

優しく、厳しい先輩との研修の毎日ですが・・

早々と朝食を終え、も終えたお子達は、

さぁ~また、一寝入りだぁ~

ヒーターの前で各々がまどろみだしております

120225_1855~01

ちょうどハリ坊がロンになめなめのシャッターチャンス

なが~いベロっちだね

120225_1857~01

ロンがリキの首元で丸くなっています。

リっちゃん首、痛くない・・なおそうかとしていたら・・

120316_0513~01

リキのマズルがロンのおなかの下に、移動しました

120312_0625~01

寝やすい場所は大事だね

今日も頑張って、ってくるね

行ってきま~す

円陣

冬の景色と言えば、お子達の円陣

ストーブの周りに一匹づつ集まって、あちらこちらにポジション移動しながら

出来あがり

ストーブに最も近いところをキープする子は、リキです

ケモケモのロンやハリーはちょっと離れたところで

111228_0658~01

なにやらそっと寄り添うミロとリキでした

120107_0841~01

12がつになりました

久しくご無沙汰しておりました。

気がつけば、12月

今年中にやり終えなければならない事が今は、毎日この事で頭が一杯でおります

リキの凛々しくなった姿、まだまだやんちゃな面もありますが、

11月に2歳を迎えました。11月は亡き父の誕生日月でもありました。

少々感慨深い想いにふけました。

リキは、本当に優しいボーイ弱きを助け、悪に立ち向かうヒーローです。

リキ、明日はお久しぶりに横浜までだよ

111201_0756~02

冬になるとロンの毛並みが、艶々になります。

普段より念入りにおめかしに、時間をかけるロンです


111129_1924~01

でも、おやじ座りが板についています

111129_1923~01

ほのぼのとする2ショット

寒い朝のストーブの前では、リキにいちゃんに寄り添うハリ坊

リキにいちゃんの懐は、あったかほっかほっか


111129_0721~01
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
