

正々堂々勝負して!

昨年にゃん族のために用意した、ト・ン・ネ・ル

ようやく日の目が見られました

IMG_0081.jpg

ねぇ~ハリートンネルの中からの攻撃はずるくない

ぼく(ミロ)は狭くて、動きづらいんだよ

ミロにいちゃん、ふとってるの



IMG_0082.jpg

あ・の・さ~~人(猫)が気にしている事、はっきりいわないでよ

ミロにいちゃん、ぼくござの上だよ~

IMG_0085.jpg

早すぎだよぼくの身にもなってよ

いっぱい遊んだら、やせるよ~

ちと・・・つ・か・れ・た・・・・これだから子守は
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
