

お気に入りの場所

みなさまの御宅ではいかがでしょうか?

我が家はサマータイムがありまして、夏が始まると族が

めちゃくちゃ早起きになります・・・

本来族は夜行性ですから夜の集会は仕方がないのですが、ちとこまりものです

早寝早起きで良いのですが・・ボスのロンが動き出すとぐっすり寝ていた弟達が勢ぞろい

朝がきた~~

私もそろそろお年頃ま・だ・寝させてください・・・

彼ら待つ事1時間ごの4時過ぎに、は起き出しを出します

美味しい朝食を食べ、それぞれ一遊びしたおのおのはの中へ

SN340124.jpg

レオのお気に入りはソファー

SN340122_convert_20100828145755.jpg

ボスのロンのお気に入りはキャットタワーの隠れ穴

SN340123.jpg

ハリーのお気に入りは・・PCの前

SN340121.jpg

リキのお気に入りは、爽やかな風が吹く窓辺の柄のカーペットの上

SN340125.jpg

そしてミロのお気に入りは私の部屋のオイルヒーターと壁の隙間

ここが一番窮屈なのですが、いつもいる場所

それぞれの性格が見られ、な~るほど~と眠気と戦う私です
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
