

ここ最近^^のブーム

次男坊のミロは我が家で一番、ビビリにゃん子

リキと初めて会った頃も、こわくて、こわくて仕方がありませんでした

先月頃から、急ーーーーーに大接近

どんな風にかと申しますと・・・・まず、にゃん族同士が行うすりすり挨拶(私流です・・)

リキはミロよりもお背が高いので。リキの先にぴょんと軽いジャンプをしながらすりすり

写真が中々写せず、

SN340148.jpg

こちらは籠の中からリキにラブラブ光線を送るミロ

リキも出来る限りミロの近くへと、体をくね~~~


最後に、ちょっとお恥ずなのですが・・・

最近我が家のにゃん・わん族のお気に入りは朝のモーッアルト

7枚セットなので、毎日取り替えながら聞いて頂いております

音楽が聞こえだすと、皆の衆は

やはりモーッアルトさまの偉大さは

SN340156.jpg


リキもおーーーーきくなりましたので、ソファーが小さくなってしまいました
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
