

冬じたく

お久しぶりでございます

今日はハロウィンですねなのに台風の影響で雨・・・

2,3駅離れた駅前でハロウィンの仮装パティーがあり(誰でも参加OK!)、

闇にまぎれて繰り出そうとハイになっていたのに・・・・

なんでた・い・ふ・うきっと・・・・よーーーく考えて

あなたはおこちゃまではないのですよ、もっと落ち着きなさいとのご注意なのでしょう

ここ数日であっという間に、冬を感じる気配さ・む・い・・・・・

冬の我が家の恒例の様子がやって参りました


SN340181.jpg

ミロとレオ・・短毛にゃんずはたわしにゃん子のように、まるくなって


SN340182.jpg

ロンとリキ・・・いちばんあったか~~いポジションにいます

リキの背中の後ろにハロゲンがあります

SN340183.jpg

そして最後に、はちゃめちゃハリー坊毎日にいちゃんずを相手に、プロレス

特にレオとのタイトルマッチが激しいのですこやつはにゃんじゃあなくて、とらか

家の中も・・・・ぐちゃぐちゃ・・・・朝起きてリビングに行くと・・・・

う・わぁ===カーッペットもひざ掛け毛布も・・・あちゃ~~

・・・・寝顔は天使なのですが・・・
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
