

くっつくのが好き

今朝方までの強い雨と風がようやく、落ち着いてきました

リキの散歩もあいにくの中でしたが、元気に出かけました。

でも、人影はまばら・・・でした。


さて、どよ~~んとした日は、くっつき状態で過ごす彼らです

一人(一匹)で寝るより、いっしょがい~よみたいに・・

長毛組みのロンとハリー・・・色目はまったくの別色ですが・・・

どことなく似ているお二人・・ハリーの長毛が伸びてきたのですが、これが中々

さぁ~頑張ってロンに近づいてごらんめざせ、タイガーマスク

110522_0923_02.jpg

天然にゃんこのミロは、・・・・だれかとくっつくこともあるのですが、

わが道をいくのにゃ~の彼・・・

今日はうさこちゃんと御一緒です

110522_0924_01.jpg

そして、ラブラブペアーのリキとレオ

どちらかと言いますと、レオがリキにのようです。

私にメッと叱られると・・

にゃ~ん、にゃ~んとリキに助けを求めに近づいて、スリスリ

怒られちゃったよ~おこりんぼば○ば○ー

リキ・・・虫の居所がわるかったんだよ。お○なも色々あるらしいよ・・

レオ・・・色々ってなに年とったの

リキ・・・そんなこと言ってないよ==たとえばの話さ

レオ・・・・・・リキ・・・えっ寝てるの

110412_0900_01.jpg

リキもねんねしてね
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
