

暑い日の過ごし方

燦々と照りつけるお日様

夏を感じさせるこの頃です

暑い日の過ごし方のご提案を・・・お子達から皆様へ~

110628_0856_01.jpg

阿波踊りではありません

毛に覆われたロン

110628_0855_01.jpg

とにかく、腹だしスタイルが一番

それも、暑さが溜まるお腹を出しまくります

110628_0855_02.jpg

みなしゃまこんな姿で失礼しますにゃ~

夏は腹だしがよいにゃ~自前の腹巻も付いているから、寝冷えもしないのにゃ~

母の声・・・ロンおっさんじゃ~

110622_1306_01.jpg

レオの声・・・・ロン兄ちゃん、もうちょっと上品さをもってにゃ~

ぼくは横向きに、慎ましやかにお腹出しにゃ~でもって、ガチャピンを枕にえ~き・も・ち~

110628_0856_02.jpg

リキの声・・・・腹だしぼくはいつもの事だから、今日は伸び伸び寝スタイルにするよ

110628_1311_01.jpg

ミロの声・・・・みんな、もうちょっといい男を大事にするにゃ~

ここは外からの風も涼しく最高にゃ~

絵になるにゃ~

110621_1701_01.jpg

ハリーの声・・・まだまだだにゃ~

あつくても、凛々しさを忘れたらいけないにゃ~

だまって体を冷やし、ポーカーフェイスをするのが男の美学にゃ~
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
