

かわらずです

7月も後、数日になりましたね

毎日暑い日差しの下、元気に仕事に励む毎日です

今日は、お休みゆっくりとお子達と戯れながら・・・

だれも母を相手にしてくれましぇ~ん

お久しぶりに写メ撮ろう~

え~~これからねむねむタイムなんだけど・・・そんなこといわずに

110727_0913_01.jpg

みっちゃんこっちむいて~

止まってくれませんハイハイチーズ

110727_0914_01.jpg

りっちゃん~こっちむいて~

ねむいんだよ・・・めんどうだわん

ごめん、親子の交流でしょ

110727_0911_02.jpg

ロ~~ン、おっさん頼みます~

勝手に撮れニャ~

110727_0914_02.jpg

ハ~ちゃん、お久しぶりのお写真だよ~ん

早くね~ポーズとるのも楽じゃ~ないのにゃ~

110727_0910_01.jpg

レオちゃま~待っててくれたんだね~

最後は締めないとね・・ご褒美に何かくれにゃ~

えっそれか・・・

みなみな変わらず、元気でおりまする

ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
