FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の三男坊

レオ
初めまして、レオです。
彼との出会いは、去年の5月半ば過ぎでした。
とても小さく、毛並みも悪く、栄養不足が人目でわかりました。
からすに狙われるのは、時間のうちでした。すでに我が家には保護会で
家族になったロン、ミロがいますがなにしろ、保護しなければ
また、貴重な命が失われてしまう為、家につれて帰ることにしました。
私が抱きあげると、さすが、野生の本能です。2回、シャ、シャと威嚇をしてきました。
ですが、暴れることなく手の中で静かに丸まっていました。
まだまだ、母猫の母乳を飲んでいる赤ちゃんですから、早速
市販のフード、ミルクを買い与えました。
有難い事にとても食欲旺盛な子でしから、お腹が一杯になると
すぐ寝てしまいました。ただ、抱き上げた私の手の平の柔らかい部分に
レオの鼻先がふれるとおっぱいとおもい、吸い付いていました。
どんなことがあっても、この子を元気に育てなければ!!
思うまで、時間はかかるはずもありません。
おしりを刺激して、おしっこをしている姿は、私達人間に
優しさ、思いやり、愛情を思い出させてくれます。
写真の撮り方がへたなので、レオのかわいさがつたわらず
まるで、トロール?(ハリポタ)のようですね。・・


090607_1217~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。