FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAZUさん、見守ってください

昨日の夢に、KAZUさんがいらっしゃいました。

沢山の仲間と一緒に、忙しそうに書類を持ち寄って、あれこれと論議をされていました。

朝、目が覚めて・・・KAZUさんは魂になっても同じなんだ。

日本の犬、猫達が本当に幸せな犬生、猫生を過ごせるために一緒に活動されている。

わかっているようで、ただ、泣いていた自分に腹立たしくなりました。

いつまでも感傷に浸っているこの時にも、命を失っているお子達がいるでしょ!!

泣いている場合じゃないよ!こんな泣き虫にハリーを託したつもりじゃないんだけど!

穏やかなKAZUさんに叱られていると、感じました。

ごめんね、KAZUさん。

泣くのは止めました

KAZUさんの想いをしっかりと沢山の方達としっかり繋いで行きます。

根性無しって言われないように、頑張ります!

110513_0801_03.jpg

 ハリー、かぁちゃんやったるで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーさんこんにちはe-267
先日KAZUさんの闘病を知った矢先。。訃報を目にして。。
マンゴーさんにもどぉ気持ちをお伝えして良いやらと思っておりましたe-263
私がつたないブログを始めて、そこへ偶然小学生のある少年が
『猫の保護活動について』と卒業の際に下級生に残す一冊本の為に
アンケートの依頼をくださって、その中でKAZUさんを介して、そのお宅も仔猫を譲り受けられ、彼も影響を受け、その小冊子の最後にKAZUさんのお名前が載っていました。。

マンゴーさんもハリーくんとの出会いと、彼の活動を通じて、
私を見つけてくださったのでは・・と。

直接は存じ上げなかったKAZUさんですが、こぉしてきっとそれはそれは沢山の方たち、そして私までに暖かいご縁を繋いでくださった方でしたねe-267

KAZUさんのご冥福をお祈りして。
沢山の感謝を込めて。
私もこれからまた出来ること、思いを繋いでいくことも
出逢った子たち出逢う子たちの為に
心していきたいと思いますe-267

パブリックコメント転記させていただきますねe-267

マンゴーさんもどぉかご自愛くださいませe-267

No title

今晩は、かぁにゃんさん。
繋がっている御縁は、本当に素晴らしいです!
東西に離れていても、お会いした事がない方でも繋がる力を感じます。
KAZUさんが病になられて暫くして、ハリーがいつもと違う様子で毎日を過ごしていました。
今思えば、ハリーは感じとっていたのでしょう。
私は、お子達の心の変化を感じ取るのが遅く、自分でも情けなくなる事がしばしばあります。
もっと心を澄まし、感じ取る力を養いたいと思います。
KAZUさんが魂になられてから、ずっと泣いていました。
昨年は母を見送り、今年の夏は何故にKAZUさんなの?
憤りが消えない中で、昨夜の夢でお会いしました。私と直接お話する事はなかったのですが、
忙しそうに動き回るKAZUさんの姿でした。凛とした姿でした。
やる事は山ほどあるのよ!そんなメッセージを感じました。
しぼんじゃあいけない!頑張らないと!だから、泣きません。でも、
KAZUさんの微笑む顔が浮かぶと、泣いちゃいます。
かぁにゃんさん、パブコメ転記をして頂き有難うございます。
大きな力になります。有難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。