FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでがんばるよ!

猛暑が嘘のように、毎日涼しい日が続いています。

頭ではわかっていても、やっぱり心は今でも悲しく泣いてしまいます。

ハリーは言うまでも無く、他のお子達も私の心を察してか・・

いつもより静かに過ごしています。無理に笑ってみても、きついよね、ハリー。

やっぱり心が穏やかになるまでは、時間が必要です。

でもね、泣きどうしではどうにもなりません。だから、ちょっとづつでも前を向いています。

そうだハリーが大好きなふりかけ遊び

にゃん族とお暮らしの皆様は、すでにご経験がおありでしょう

そのふりかけは・・・・ま・た・た・び

ミニつめとぎにささっと一振りしてみました

110628_0645_01.jpg

あっちでも、こっちでもぐにゃぐにゃ

110628_1311_02.jpg

楽しそうに、ふん・ふん・ふん

110819_1018_02.jpg

あら・・りっちゃんごめん~~

ぼくにはい~においじゃありませんわん

お肉ならいいけどね

110819_1016_01.jpg

失礼しました、りっちゃんまた、ランに走りに行こうね


--------------------------------------------------------------------
お出でくださった皆様、本当に本当に有難う御座います。

お恥ずかしながら、まだまだ、KAZUさんを失った悲しみに涙してしまう毎日です。

でも、多くの皆様の励ましのお心にふれ、しっかりせねばと感じています。有難う御座います。

KAZUさんが病床で最後まで気にかけていた、動物愛護管理法改正のパブリックコメントについて、

改めてご案内させて頂きます。

この国の犬・猫達の犬生、猫生が幸せに過ごせますように、重ねてのお力添えをお願い致します。

今週の土曜日・・8月27日(土曜日)までとなります。宜しくお願い致します。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069
募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間だけがすぎて行きますね e-267

でもリキくんやお兄ちゃんたち、ハリー坊やも穏やかに
ご機嫌してくれていてマンゴーさん ゆっくりなさってねe-267

大阪でもブログ立ち上げされていない方たちまでも
KAZUさんのこと、お心にとめてくださっていますe-267

ハプリックコメントも沢山参加してくださっていますe-267

そして今日、ボランテイアさまもお手いっぱいで
保護しきれずであぶなかった子たちを
保護してもらえて、うちの保育園に来ましたよ e-267

みなさんのよぉには、KAZUさんのよぉには、とてもとても
まだまだですが、この子たち、無事にご縁いただけるよぉに
またがんばってみますe-267

どこかで、ちゃんと繋がってるe-267
そのことに今日も感謝ですe-267

ではまた、保護にゃんのお顔見てやってくださいなe-266
まだ・・・おとなしーのe-264


No title

今日は、かぁにゃんさん。
優しいお心使いと、励ましのお言葉を頂き本当に有難う御座います。
以前より泣き虫になってしまったためでしょうか・・・
元気に過ごしていても、ふっと我にかえると、涙が毀れている自分がいます。
もっと、しっかり、しっかり!!言い聞かせております。
かぁにゃんさんがブログに取り上げて下さった御蔭で、沢山の方が私のブログにも来て下さりました。
有り難くて、又、泣いてしまいました。
皆様のお力添えに心から、感謝の気持ちで一杯です。
有難う御座います。

No title

ブログを通じて人と人との思いが繋がり、活動の輪が広がっていくことは、きっと活動の最前線でがんばっている人たちの励みになると思います。

一人では何もできないということはないと思いますし、個人でも何か小さなことでもできることはあります。

法改正は動物たちのよりよい未来のために、動物を愛し、命を大切にすることのできる方々には、ぜひ力を貸してほしい活動だと思います。

皆で協力して大きな活動とするために、私もSNSを通して人々に呼びかけていきます!

No title

ベルさん、今日は。お出で下さり有難う御座います。
力強いお言葉を頂き、また、
SNSを通しての呼びかけのご協力も頂き、
ハリー共々感謝しております。
命の尊さを深く感じ得る方達の広がりが、
何よりも大きな力になっていくのだと痛感しております。
本当に有難う御座います。
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。