スポンサーサイト


あっという間に

みなさん、おげんきですか

リキです

ずーーーーっと更新がされずにおりましたが、

ようやく、ぼくたちの様子をお知らせできます

120401_1746~01

この写真は、春の浅い頃、ママの仕事前の朝散歩時です。

時間は・・・・たしか・・6時頃かな

ちょっぴりひんやりしていましたが、ぼくは、いつでも、シャッキーン

120411_0627~01

今年の桜は、遅い開花でしたね

でも、綺麗で、艶やかで、優しくて、

桜道の散歩は、春ならではです

120412_1952~02

ママの仕事時間が早いので、散歩を終えると・・

もちろん、ロンやレオ、ミロ、ハリー・・・

そして・・・ちっさな妹も、ぼくのおなかの傍で

120409_0635~01

御縁がありました。っというよりは・・・

ほっておけないママのいつもの世話焼き虫が・・・

まわりは・・・・ま、た、か・・・・・

ルイともうします。

いもうとです・・・が、おてんば

120218_1915~01

あたち、ルイでしゅ。

みなちゃま、よろちくおねがいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっらーっ(o^<^)o

マンゴーライチさま、ご無沙汰しておりましたm(__)m

やっとこお伺いできたらあっらまーっ??
\(◎o◎)/!
可愛いボーイズに妹ちゃまがっ♪♪
こりゃ間違いなくハリーくんにつぐ
おてんば姫ちゃまですね~(m~ー~)m

ルイちゃん♪
良かったね♪
優しいママとお兄ちゃんたちに囲まれて
素敵なおうちの子になれた♪

白いお手てと、ニヤっと笑ってるお顔。
かわいい姫さんが来ましたね(o^<^)o

幸せが増えました☆
おめでとぉございます☆

かぁにゃんさま、
御久しゅう御座います!
ブログもほっといたままで、
お詫び致します。
忘れずにお出で下さり、感謝です。
ようやく仕事の流れにも慣れ、
毎日せっせと励んでおります^^;
出会いとは、摩訶不思議なものですね・
ちっさな妹ができ、兄ちゃんずも
てんやわんやの毎日ですが、
皆、よく、教育しているようです^^
一番の世話係りは、
一番年が近いハリ坊です。
また、お伺い致します^^
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
