FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想

090530_2020_02.jpg
090530_2024_01.jpg


前回の続きですが・・・ファイルの整理をしていると懐かしいレオの写真が


レオは埼玉の北部の市で保護したお子です。


栄養不足と道路に沿ったガレージの中で過ごしていた状況に


考える余地もなく、保護しました。


のらの母猫から生まれたレオのような子猫は、日常茶飯事でしょう・・


すべて幸せにできたら・・・かなわぬ思いの中でレオを手に抱き包みました。


突然嗅いだことのない匂いに、シャアーと威嚇をしたレオ


母猫から授かった我が身を守る行動・・こんなに小さくても猫として生まれもったプライド


レオを抱き包みながら、涙がこぼれました。


動物病院で診察して頂き、軽いかぜですねのドクターの優しい声に一安心


レオ


元気にたくましく、かっこいいボーイになるんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


マンゴーライチさん、おはようございます。

レオちゃんの可愛い幼い姿に、でれ~~っとしてしまいます。
元気で逞しく、カッコよく育ってくれて嬉しいです。
マンゴーライチさんの愛情の賜物ですね。

れおらさん、今日は^^
にゃんもわんもみんな、本当に可愛くて意地らしくて全てを許してしまえる存在です。

ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。