FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロン^^お誕生日おめでとう~

文字色美しい花には言葉がいりませんね

心が浄化され、癒されていきますこのお花は、尊敬するKAZUさんの作品です。

IMG_0020.jpg

我が家のボスのロンの誕生日は6月です。

里親会で出会い家族になったロン、我が家に来てくれて本当にありがとう

ロンを生んでくれた野良猫のロンママ、保護してくださったボランティアのママ、皆さんのおかげでロンと家族になれました。

一度は別の里親さん宅へいったけれど返され、人間に不信感を抱いたロン。

もう一度人間を信じてみようとチャンスをくれたロン、私達を家族として認めてくれてありがとう

ロンから色々なことを学びました。嘘をつかない愛情をもってあきらめない

IMG_0025.jpg

当たり前の言葉ですが、忘れていませんか

ロンとの生活が始まり4ヶ月後のある日・・・仕事中突然の発熱で(39度)早退して布団の中で寝ていた私の元にロンは来ました。

熱にうなされていた私は、ロン風邪がうつるからだめだよ・・・

ロンはそのまま私の布団の中に入り自分の体をピッタリと寄せ、まるで私の体を暖めるようにじっといました。

いつの間にか3時間ほど寝てしまい、気がつくと汗をかいて熱は下がっていました。

ロンはまだ布団の中にいて、じっと私の顔を見ていました。

7年前の話ですが、今でも鮮明に覚えている情景です。

IMG_0021.jpg

人はなぜ?猫や犬との生活を望むのでしょう?私にとっては家族の一員、異種族でもまったく同じ家族。

ロンは教えてくれました。人も猫も心から繋がると・・

ロン大好きだよ  だ~~~いすき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロンちゃんお誕生日おめでとう
縁が違った場合は直ぐに結果が出て
戻って来るんだよね~
本当の居場所、家族に会えて良かったね。
ロンちゃんの幸せはマンゴーライチさんの幸せ♡
永遠の愛ですねv-300


マンゴーライチさん、おはようございます

ロンちゃん、お誕生日おめでとうっっ!!!
真の愛情をもって接すると、通じますよね。
マンゴーライチさんの温かい真剣な愛、ロンちゃんに通じているのですよね。
心が繋がる、、、素晴らしいこと。
繋がれる相手が(人・犬・猫)がいることに感謝して過ごしたいと思ってます。
ロンちゃん、これからもママと家族をヨロシクね♪

お早う御座います、タイガさん^^
時々思うのです。ロンと私は前世は恋人か夫婦だったのではと・・
あほか!と思われてしまいますが、私がめっちゃ落ち込んでいる時や辛い時は、必ずじーと傍に
いて、がん見されて大丈夫、うまくいくから!そんな声が聞こえてくるのです。
ロンが人間だったら絶対相思相愛です^^

れおらさん、お早う御座います^^
ロンには、嘘はつけません!(ミロ・レオ・リキは・・・)お腹がすいたよ!と催促されて、わかった、すぐあげるね!・・・と言いながらも別のことをしていると、じーーーーーとがん見され、おそい!!
テレパシーを感じます。そして、ごめん、はいどうぞ!こんな感じです^^
だから、いい加減な行動はできず真面目な人間を心がけています^^
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。