FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申しあげます^^

IMG_0045.jpg

今年の梅雨はが降っても長続きしません

私的には嬉しいのですが・・・

にゃん族はすでにバテ気味

IMG_0050.jpg

3男坊のレオは・・・ぼくはまだ若いから(中坊・・中学生の男子)平気さ
IMG_0048.jpg


次男坊のミロ、長男のロン共にあ~~あっつ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
今日のブログでUPしましたが、うちの雑草の正体、オシロイバナでした!!
花が咲きましたよ♪マンゴーライチさん、正解でした~!!
ニャンズも、暑いでしょうね・・人間もみんなバテないようにしなくっちゃ!ですね。


こんばんは。

梅雨時ってこんなに蒸し暑かったでしたっけ?
年々湿度があがってきているような・・・
みんな元気で夏を乗り越えましょうねーっ!!

月子さん、今晩は。今日は梅雨らしい一日でしたね。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。私事で恐縮ですが、一昨日母が永眠し今日最後のお別れをして参りました。昨日まで夏空だったのに、私の心そのものの空模様でした・・・
車からよそ様の家先に咲いているおしろい花を見ました。月子さんのお庭のおしろい花も、きっと
同じように元気に咲いていると思い出しました。
花に心が癒されています。お子達の為にも頑張ります!

れおらさん、お早う御座います。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。私事で恐縮ですが一昨昨日の夜母が永眠いたしました。先月初めから入院しておりました。昨日は雨の中で最後のお別れをして参りました。
お互い遠慮のない、母と娘でした。笑いあったり、言い合ったり感情むき出しの中でした。
もっと遠慮して、優しく接してあげればよかったと・・・・・想いが残ります・・
夜半病院から帰って来た母の回りに、にゃんとわん族が寄り添っていました。・・・・
お子達の為に、頑張って復活しますね!もう少し、時間がかかってしまいますが・・頑張ります。

大変でしたね、マンゴーライチさん・・・
まだ悲しみの中だとは思いますが 無理しないでくださいね
きっと にゃんこちゃん達が寄り添ってくれてると思います
今はマンゴーライチさんが甘えて ゆっくりしてくださいね

お早う御座います、ハルままさん。
御心使い有難う御座います。わん・にゃん族がいつもと変らずに
おなかすいた~と催促されて、目が覚めています。
元気に走り回る彼らに、支えられています。
いつまでもめそめそしていると、母の叱る声が聞こえてきそうで・・・
リキの散歩も5時前にはでかけ、以前より遠回りして心を癒しています。
わん、にゃん族の支えに感謝しています。

最愛のお母様を亡くされて、何て声を掛けて良いのか
分からないままにいます。
母はずっと生きていて欲しいと思いますが
いつかはお別れが来るんですね。
悲しいですね。

お母様はマンゴーライチさんが娘で良かったと思っていますよ。
お母様はマンゴーライチさんの中にいますので
いつも一緒です。
ゆっくり休んでまた元気になって下さい<(_ _)>

お早う御座います、タイガさん。
優しい御心使い有難う御座います。心のどこかでいつかはこんな日が来る・と覚悟はしていました
現実に母の姿が目の前からいなくなると、無意識に涙が毀れている自分がいます。・・そんな私を
察してか、わん・にゃん族はいつもより激しく遊びまわったり大騒ぎです。・・いつもと変らず、
ごはん~ちょうだい~、うんちにおしっこの掃除にいつまでもしんみりしていられませんね^^;
母の魂を感じ、頑張ります!
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。