FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーありがとう^^

IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg

我が家の5男坊のハリーです

一緒の生活が始まりあっという間に、1ヶ月が過ぎました。

ちっさなハリーを必ず幸せにする

この思いを一番強く感じました。ハリーがKAZUさんと出会う前の様子・・・・

私の乏しい想像力とハリーから感じられたメッセージ・・

飢餓、の時間を過ごしてきた事を感じました。

浮き出ていたあばら骨、保護されKAZUさんの御宅のゲージから抜け出てしまう細い体・・・・

その様子を知った時涙が止まりませんでした。今も思い出すと、胸が締め付けられます。

ハリーは食の細い子でした。縮んだ胃は一回では中々フードを受け付けられないのでしょう・・

ティースプーンでフードを口元に運び、一日7食に分けて食べさせました。

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

ハリーは頑張って食べてくれました。夜中の授乳ならぬ、夜中の授食

1キロなかった体重は、1.4キロまでに増えました。


IMG_0119.jpg


とってもやんちゃなハリー我が家に来てくれて、本当に有難う

保護して愛しんで育てて下さったKAZUさん、お家の猫さん、保護っこにゃんずちゃん

本当に感謝と有難うの気持ちでいっぱいです有難うございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリー君、順調に成長してるようでよかったです。
少し毛がながいんですね。かわいいです。o(*>▽<*)o

ハリー君大きくなりましたね~
沢山食べて病気知らずの丈夫な体が
出来上がりましように
成長が楽しみです

新天地

月子さん御無沙汰しております^^
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
私事で・・民族の大移動?をしておりました。
ダンボールの山もようやくなくなりました。
にゃん・わんも落ち着き生活をしています。
ハリーのやんちゃぶりも磨きがかかってきました^^/

新天地へ

タイガさんお早う御座います。お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
わん、にゃん族共に新天地へ移動をしました。
ダンボールの山を一晩かけて平地に耕し、クマを3ひきほど
かってしまい、恐ろしい形相になってい・ま・す・・
昨夜はようやく熟睡いたしました。
ハリーもようやくスプーン無しで完食ができるようになりました。
元気に育てて参ります。また、おじゃまさせて頂きます^^/
ブログ翻訳
プロフィール

マンゴーライチ

Author:マンゴーライチ
わんにゃん達に日々助けられ、奮闘する毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
PR
クリックで救える命がある。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。